全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは

はっし~です✨

今回もいつもお世話になっている

【波多水産】さんにて

サビキでアジ釣りしてきました~~~😆

 

サビキはケイムラ6号!⇩⇩⇩

これはもう波多水産に行くなら絶対必要ですよ!!

 

 

ぱっくんサビキカゴは女性に優しい!!

手があまり汚れずに餌を掴めるので重宝しております👍👍

 

 

 

釣果はと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん釣れております🙆🙆🙆(笑)

 

 

初心者にも優しいいつも安心安全の釣果です🎣

 

 

しかもサイズも!!

 

 

この日の最大29㎝!!!

 

 

このくらいのサイズがゴロゴロ釣れました👍

 

 

2連掛けなどもありとっても引いて楽しめますよ💗

 

 

はっし~の仕入れた情報では・・・🤨

 

 

白のサビキでデカアジが釣れるそうですよ~~🤫🤫🤫

 

今回は私も持っていってなかったので

次回コレで釣れたらまた報告致しますね😏💗

 

 

漁港のネコちゃんにご挨拶して帰るのもひとつの楽しみであります🐱💗

 

それではまた次回のブログで👋👋

一覧に戻る