全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのFishingStyle

皆様こんにちは😎

鳥栖店のまっちゃんです🤗

今回は、この季節の定番である

邪道エギングに行ってきました!!

今期、なかなか厳しいササイカ釣りになっておりますが

何とか頑張ります。(笑)

仕事終わりで、時間は遅めになりましたが

夜10時過ぎ釣り開始🔥

しかし、約2時間当たり無し・・・

ん~、厳しい・・・

帰りたい気持ちが募る

しかし、ここで終わるわけには、、、

ぼ~と、中層らへんを漂せていると

奇跡が!!

竿先に当たり!!!!

これは!待望のササイカではありませんか😍

殺気を無くすことも、釣果の一つかもしれませんね🎣

その後、ぽつぽつ釣れるが中々厳しい一日になりました😂

まあ、これも釣りの楽しさではありますね😌

また、まっちゃんのFishingStyleでリベンジしてきます🔥

 

 

 

 

 

一覧に戻る