全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トヨナガのビックモンスターへの道ー宮田漁港釣行編ー

 

皆様こんにちは😆

ポイント流通団地店 豊永です‼

先日休みを頂きまして、またまたライトゲーム釣行に

行ってまいりました。

一か所目の釣り場に到着し、車から出てみると爆風大荒れ😱

試しに竿を出してみると・・・

釣れたーーーー!!!

大荒れの中でも釣れるんですね

場所を移動しまして、宮田漁港に移動致しました。

コチラの方は風もなく釣りがしやすそう

アジングのジグヘッドに中国虫を付けまして、

足元に落とすと竿に当たりが、、、

メバルだーー!!

人生で初めて釣れました🤩

その後も、同じセッティングで釣りをしていると、

ガラカブ祭り🔥

その後も、様々な魚種を狙いましたが風と波が強くなり、

無念のタイムアップ、納竿となりました。

今回は初めてメバルも釣れて充実した釣行になりました。

次回は様々なポイントに足を運び、様々な魚種を

釣れるように頑張ります‼

 

一覧に戻る