全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にっしーの気まぐれ釣行記~タイラバで初〇〇編~

こんにちは☀

都城店のにっしーです😎

 

 

今回は友人Sちゃんと

タイラバに行ってきました✨

 

 

お世話になったのは

桜島から出航する

 

海志さん

👆詳しくは名前をクリック

有村船長TEL:08027191129

 

 

 

船長さんは優しく、釣りの知識も豊富です🐟

トイレ完備で初心者の方、女性の方にも

超オススメです(タックルレンタルあり要相談)

 

 

朝6時出航🌅

今回のポイントまで40分ほど船で移動💨

 

 

そしていざ釣り開始

 

タイラバには

XOOXのアジキュートをチョン掛け💕

 

 

 

するとさっそくキター!!

 

慎重に巻き上げますが

途中でフッと軽くなりました😱

 

 

 

 

仕掛けが切られてます

サワラカッターかな✂

 

 

アジキュート付けてから

イトヨリダイも釣れたり反応

 

 

でも少しすると

あれ

なんか

頭が痛い気が・・・😇

 

偏頭痛持ちなので

不安がよぎりますが、

気のせい気のせいと

自身を奮い立たせます🔥

 

しかしどんどん体調が悪くなり

なんと初船酔い😭😭😭

 

ガーン

 

 

船酔いなめてました(キツすぎる)

 

 

休憩スペースで休ませてもらっていると

小窓からSちゃんがノックしてきたので

見てみると

 

 

釣ってるー‼

 

 

真鯛ロジックグリーンの

超スローの巻き上げで

釣っていました

 

 

おめで鯛✨

 

私も頑張って落としてみますが

下をみるとまた具合が悪くなり・・・😢

 

 

最後の1時間なんとか回復しましたが、

潮止まり・・・😇

ツイてません(>_<)

 

 

リベンジを胸に誓って

桜島を後にしました🚗💨

 

 

 

 

ではまた👋

一覧に戻る