全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

調理もできる真空パックキット「クリッカ」実際に使ってみました!!

 

ポイント宮崎住吉店、坂本です。

 

いきなりですが春は体調を崩しやすい季節です。🌸🌸🌸

 

旬の物やじゃがいも、キャベツ、アオリイカ、鰆などを積極的に

 

摂るといいそうですよ!!🦑🥔

 

今回は調理もできる真空パックキット「クリッカ」を

 

実際に使ってみました!!

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです!!🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

使い方はとっても簡単です。

 

①クリッカを袋に取り付け食材や調味料を入れる

 

②袋の口(片方の口は空いているので)をクリップで止める

 

③ポンプで空気を抜く

 

以上です。😊😊😊

 

真空なので味が浸み込みやすくなりとってもヘルシーです。

 

さらに冷凍しておけば食べたい時に茹でるだけ。

 

油も使わず洗い物を減ります!!

 

是非一度お試しくださいね!!

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る