全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 天草 堤防フカセ

皆様こんにちは、ヒロハタです✌

ちょっと前の釣行ですが地元熊本県

天草に堤防フカセへ行ってきました🚗💨💨

場所は竜ヶ岳‼

撒餌の準備して早速釣り開始です🐟

オキアミとチヌ用粉餌

この日、昼過ぎから行ったので

実釣時間は2時間もなし!

狙いはチヌ。

が、釣りあげる腕が無いので

取り敢えずなんでも来い釣り🎣

潮に乗せ流していくとウキがスポん!!

期待を裏切らない

ガラカブちゃん

これが無限に釣れる😆💕

こんなベビーまでウキにアタリがでるとは、、

面白いじゃ~ないですか!!💕

ガラカブ祭り後、

鯵が回遊しだしアジ祭りへ👏👏

釣り終わってから、

写真撮ってない事に後になって気づきました🙇‍♀️

ほんとにフカセ釣りってなんで

こんなに楽しいんでしょう😙✨

皆様も是非、私と一緒に始めましょう💕

今度は大物狙っていってきます!!

シーバスにもそろそろ行きますよ👋

それでは。

一覧に戻る