全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リトルアニマルのトラウト釣行♪inフィッシャーリゾート庄原

こんにちは

東広島店の高田です😊

2月下旬と3月上旬2週連続でフィッシャーリゾート庄原さん

管釣り行って参りました✨

まずは絶大な信頼を寄せるパニクラシリーズ

ゆっくりゆっくり巻き巻き

         

高活性の魚を

その後はちょこちょこ釣れるも低活性の時間が続き

ふと手に取ったブングで足元までネチネチ探っていると

ブングだけでなくバベルでも

恒例エサ巻きタイムでは連発🎶

一日目は9匹で終了でした!

これで味をしめた高田は

次の釣行でも速攻ブング投入(笑)

この日のファーストフィッシュは

まさかのチョウザメ(笑)

初めて釣りました。今後狙っても釣れる事ないと思います(笑)

その後は安定にパ二クラで高活性な個体狙いつつ

ブングとバデルのコンビで

結果、ニジマス19匹 チョウザメ1匹の釣果となりました🤗

 

今回活躍したパ二クラシリーズとブング、バデルなど

トラウト用品各種取り揃えています!👍

是非管釣りに行かれてみてはいかがでしょうか?

初心者様も店舗スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

釣行前には是非!ポイント東広島店へお立ち寄りください😆

一覧に戻る