全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣果一課長 直日記~ダゴチン捜査編Vol.2~

皆さまこんにちは

 

みやはらです

(`・ω・´)ゞ

 

今回は毎度おなじみの

 

安い釣れる親切丁寧、の三拍子そろった

 

波多水産さんへダゴチン調査に出動

 

しましたのでご報告致します

 

では早速どうぞ

 

 

 

 

以上報告終わりです...

 

なにいってんだこいつと思った皆さん

 

 

申し訳御座いません!今回は私の能力が及ばなかった為

 

何の成果も得られませんでしたorz

 

じゃあコレ何のためのブログなんだ?と思った皆さま

 

ちょっとお待ちください🙇

 

ここまで読んでくださった皆様に

 

少しだけ有益な情報をお届けしたいと思います

 

🐥

 

私が良くお世話になります波多水産さんは養殖イカダ

 

であり、船長が撒くペレットと呼ばれる餌

 

に集まってくる魚が多数います

 

この餌のペレット、主成分がイワシの粉から出来ています。

 

という事は!!

 

このイカダにおいて、魚を寄せたいと思った時には

 

イワシ粉が含まれる餌を利用することが

 

大量検挙(爆釣)の近道となるわけです(IQ500)

 

そしてなんという偶然か只今久留米店に

 

ベストマッチなエサがあるんです

 

それがコチラ

 

マルキューの純正 イワシ粉

 

この餌の凄い所はイワシ粉の粉末が入っているだけではなく

 

UGFという食いを持続させる成分を配合しているので

 

魚がスれている場面食い渋り時

 

にも効果を発揮してくれるところです

 

これがあれば大爆釣間違いなしです

 

是非お試しください👍

 

(長文にお付き合い頂きありがとうございました🙇)

 

 

 

一覧に戻る