全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ひーやん、やるやん、魚釣るやん!! 和歌山県 バチコンアジング編🐟

こんちはっ‼

 

ひ~やんです😆

 

またちょっと日が空いちゃいました😜

 

 

べ、別にサボってないし。😒😒

ボウズ食らったわけでもないし。😒😒😒😒

 

ちゃんと釣ってるもん😗

 

2月17日またまた実家帰省しまして、、、(何回帰んねん)www

 

 

友人とバチコンアジングへ行って来ました🚗💨

 

舞台は和歌山県 田辺市 磯間漁港から出船している

『SEAHORSE』(シーホース)さん

 

 

見てわかるかな~~~~~

 

船がデッカいんよ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

ロッドホルダーの本数‼‼‼

 

船釣りしたことある方なら分かってくれるはず‼

分かってくれ。たーーのーーーーむーーー

 

 

私、ひーやん得意な釣りランキング2位のバチコン

 

 

何やら話を聞いていると三重のバチコンとは違いシンカーが軽い為

 

スピニングでの釣りが主流みたい🤔🤔

しかもちょろっとキャスティングするみたい🤭

 

 

楽しそうではないか~~~~~

 

勿論ベイトでもできまっふ👍👍

 

イカメタル、もしくはタイラバタックル持ってる方なら

あとは、予約するだけ‼

速攻行けちゃう🚗🚗

 

イカメタルシーズンが始まるまでに行ってみてはどうでしょう😘

 

 

 

肝心なアジちゃん❤

 

 

どうやらシラスを食べてるみたい

 

 

ワームは2.5inから3inのクリアカラーが良き✌✌

「ちょっとひーやん。クリアでもいっぱいあるやん?どれがええんや」と。

 

お答えしましょう。

💥「あればあるほどいい」💥👍👍

 

ですっ‼‼‼

 

シルバーフレークだったり。ちょっとパールがかかってたり

どクリアだったり。

アジに飽きさせない為カラーはいっぱい必要☝

 

当たりのカラーがあるとフォール中にアタルので

 

それを探す感じっす😤😤😤😤😤

 

 

当日よかったのは…

 

こいつだぁぁぁぁぁぁ

 

 

reins アジリンガーMID 「必殺イワシ」

 

と‼‼

 

 

スミマセン。友人の知り合いが作ってるワームなんです(借りました)

売ってないんないんです。

 

欲しい方いましたら言ってちょ😘

紹介しまっす😋😋

 

終盤はだいぶテクニカルになりましたが

最後までアタリが続きぼちぼち数はとれやした✌✌

 

Maxサイズは40㎝ないくらい

お持ち帰りは19匹+謎のサゴシ

(リリース多数)

 

美味しくアジフライ、なめろう、刺身で頂きました🙏

 

 

じつはもう一個ブログ溜まってるんです😭😭

 

 

また後日にあげますね

お楽しみに🤗🤗🤗

 

今回はこれでお終いっ‼

 

それでは👋👋

 

 

 

 

一覧に戻る