全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

西広島店のキムタクです‼

 

 

今回は投げ釣りへ行ってきました

 

 

ターゲットはアナゴ

 

 

大体この時期から毎年行くのですが大体4~5匹くらい

 

 

少しでもアタリがあればいいなと期待しつつ出す竿はいつも三本

 

 

使用した仕掛けとエサはこちら‼

 

 

 

仕掛けが絡まるので大漁パックがめちゃくちゃ助かります

 

 

いつも通り先に一本放り込んで二本目の準備に取り掛かっていると早速鈴の音🎶🎶

 

 

こんなに早くから!?

 

 

少し待って合わせると早速1匹目🎶

 

 

それからは今までにないくらい当たり続け三本は手に負えなくなったので一本はお片付け😓😓

 

 

乗る時もあれば離す時もありますが鈴の音がかなりの高頻度で鳴るので楽しかったです😁

 

 

奇跡のダブルも🤣🤣

 

 

 

そしてなんと12セットあった仕掛けが全部なくなったので終了

 

 

今回は2時間で9匹とかなり上出来な釣果でした😆

 

 

 

後は捌いて食べるだけ🤗

 

 

そちらはまた後日😍

一覧に戻る