全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナベやんの洞海湾へチニング調査のはずが・・・

皆様こんにちは!

ナベやんです!

今回は洞海湾へチニング調査

仰木さん、そして小林主任と一緒に行って来ました!

仕掛けは3.5gのシンカーに#3のオフセットフック、

ワームはジャッカルさんのウェーバーシュリンプ2.8と

ケイテックさんのクレイジーフラッパー2.4を使っていきました!

場所に付きいざ釣りを始めようとすると先についていた

仰木さんの竿に良型のチヌが!

今日は釣れる!と思い仕掛けをひたすら投げますが

中々釣れず場所移動

場所移動した先でもひたすら投げますが中々アタリがありません

しかし水面には何かしらの生命反応が!

そこでバッグに入っていたメバル用のプラグを投げてみることに!

常夜灯の明暗あたりに仕掛けを投入し

アクションをすると速攻でHIT!

大きくは無いですがシーバスをゲット!

狙い通りに釣る事が出来ました!

その後もう1匹釣り本命を狙うために場所移動

そこでもひたすらチヌを狙いますが釣れずに

結局メバル用のプラグを投げてみることに(笑)

するとこれもまたすぐHIT!

 

そして時間もかなり遅くなり釣り終了!

この日だけで

小型のシーバスが5匹という結果になりました!

本命のチヌはもう少し暖かくなってからの方が

釣れるのかなと感じました!

また小型のシーバスは初めての方でも

簡単に釣る事が出来ますのでぜひお試しください!

何か気になる事ありましたら是非お声掛け下さい!

皆様のご来店お待ちしております!

 

一覧に戻る