全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

すーさんの釣りバカ日記 上関ランガンアジング  隣でサビキ⁉ メバル乱舞!

みなさんこんにちは😆

岩国店陶山です

今回は久々のアジング(最近エリアトラウトどっぷりでした😍)

上関をランガンして参りました🚗💨

 

結論からいうと1,2か所目は🐟いませんでした😂

 

3か所目でようやく魚の姿が🐟🐟

みなさんよくご存じで、多くの釣り人もそこに集結🕺

 

両隣をサビキ釣りに挟まれてのアジング🎣🎣

当然エサに勝るものはなくアジングでは分が悪い🤣

 

サビキ釣りのコマセ効果で表層にメバルが乱舞🐟🐟🐟🐟

可愛いサイズのメバルが入れ食い🎣😅

 

それでもボトムを丁寧に探って🧐

 

なんとか良型メバルをGET🤩

表層の豆メバルを避けつつ良型メバルを狙う😑

 

アベレージサイズは22㎝から25㎝。

そこそこのサイズ😮

ムキムキメバル🐟💪

 

と、ここまでメバルの情報しかないと思ったみなさん

何故ならアジは・・・

激小豆アジにか出会えませんでした😱

コチラ👇

涙が出るサイズ😭😭

 

このところアジはかなり渋め

聞いてはいましたがここまでとは😅

 

次回デカアジを目指してリベンジしてきます🕺

一覧に戻る