全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆親子DEフィッシング☆~鷹島周辺~

ポイント久留米店日髙です!

前回ライトゲーム釣果も美味しくいただきました♪

さて、休日の日曜日

息子のリクエストで釣りに行ってきました。

近場の淡水釣りでもと思っていたら、食べられる魚が釣りたいとの事😆

いざ鷹島へ

釣り場に到着し、邪道エギングで余っていたキビナゴの

ジグヘッドワッキーでアラカブ連発!

しかし、サイズが・・・

ノンキーパーばかり・・・

鷹島からの帰りに星賀港をのぞいてみたら、

サビキでアジ入れ食い中!

急いで仕掛けを作ってお隣に入らせてもらいましたが、

6匹で時合い終了😅

息子はくやしかったけど、楽しかったそうです。

これだけベイトがいたらアオリイカも接岸しているかもと

エギングも数投しましたが、不発・・・

今年の初アオリはいつになることやら。

また行ってきます!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

一覧に戻る