全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ釣りキチRYOUPEI ~チヌフカセ~

こんにちは!RYOUPEIでっす!!!

今回は、人生初挑戦『チヌフカセ』

初の釣りは、余計にワクワクしますよね!

集魚材もクロ釣りと違うので相当悩みました。

流れを読みたいので、全体的に白系にまとめました!

開始1投目、フグちゃんHITしました。

とりあえず魚が釣れてくれて嬉しかったです!

10投もしないうちにいきなり、本命のチヌちゃんHITしました!

そして、なかなかいいサイズです!

糸をひったくっていくアタリたまりませんね!

いきなりですが、チヌちゃんに心掴まれました。

合計5匹 サイズ MAX44㎝

でした!

後半は全然釣ることが出来なかったので、練習あるのみですね!

また、行って来ます!!!

一覧に戻る