全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

TKDの春爆探しの旅

皆さんこんにちは🌞🌞

下郡店唯一のバサー、TKD(髙田)です😎

寒くて今年はまだ4回しかバスには行けてません😅😅

気温の高い日に休みが被ったのでまずはいつもの師田原へGO🚙🚙

こんな感じで水はまだまだ少なめ😳

日曜日だった為、良いポジションに入れず

1人寂しく静かに入水(笑)🕺🕺

水がある程度ならコレがあればロングウェーダー要らず

太ももまでスッポリ、藪漕ぎなんてお手の物

TKD愛用のブーツです❤

半ウェ―ディングで3時間ほど投げてましたが

この日はボウズ(今年3回)😇😇

雪辱を晴らす為、後日別場所でリベンジ💪🔥

ついでに新商品ハードブル8+が気になっていたので性能を確かめるべく

ベイトに巻いて調査(いろいろ投げるので無難に2号をチョイスリーダーは12lb

減水で釣りができる所は水深50㎝~1m位しかなく

遠投やシェード周りを1時間半ほど丁寧に探るもアタリはなし

歩きまわるとめちゃくちゃ釣れそうな階段が✨✨

デカいのが釣れるように5インチのキャラメルシャッドを投入

一回アクションを入れてフォールさせると

ドカンと一発気持ちいアタリが💥💥

上がってくると明らかにデカい慌ててタモでキャッチ🎣🎣

去年の夏以来のビックバス🐟🐟

コンディションの良い、堂々の50UP✌✌

この一本を出すために寒さに耐えた甲斐がありました

今回大活躍したアイテムはコチラ

👇👇👇👇👇

ハードブルの使用感としては最高に使いやすかったです👍

トラブルレスで、高強度正にPEの転換点と言えるラインでした

ベイトでPEを使う方は是非一度使ってもらいたいラインです‼‼

ロックゲームシンカーはロックのパーツを一度ラインに

通してしまえばラインを切らずにウエイトを

変えられるのでめちゃくちゃ便利👍👍

今年は頑張ってブログも更新していくので今後もご期待下さい😎😎

一覧に戻る