全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

玉島E地区イワシ回遊中、シーバスボイル祭り!

皆さんこんにちは!

スタッフ池田です

先日、玉島E地区にてカタクチイワシ

入ってきているとお伺いしまして、

デイゲームでシーバスを狙いに行きました!

 

朝マズメ6時半ごろから釣りをスタート!

最初は岸壁エリアをメタルジグで探りましたが

バイト無し、場所も少しずつ変え

遂にカタクチイワシを発見!

シーバスがボコボコとボイルしているではありませんか!

 

ジグを落としても反応が無い為、

ワームはコアマンのアルカリ60mmにジグヘッドは3gに変更!

イワシが回遊しているレンジより少し下でダートさせていると、

 

サイズは可愛いですがヒット!

 

その後もつづけて同じエリアで

 

良型サイズがヒット!

イワシをたらふく食べていたようでコンディションも良かったです!

 

ランディング中にイワシもネットインしてました😊

 

イワシのサイズは5~6cmくらいでした

ベイトのサイズに合わせてルアーもセレクトするといいかもしれませんね!

 

もう少し楽しめるパターンだと思いますので

玉島E地区みなさんも行かれてみては?

 

一覧に戻る