全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

オフショアばっか北岡 タチウオジギング

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回は夜勤明けながらアメニモマケズ

「タチウオ」狙いで出港してきました🙌

ポイントには9時着で大きな船団がお出迎えしてくれました(笑)

 

近々で行ったときは平日でしたが今回は日曜日という事もあり、

前回の2倍ほどの船の量。。。

釣りの時もキョロキョロしながら安全に😇

 

『密集地帯+大雨+ラインブレイク多発』で写真がろくに取れず、、

 

写真は少ないですがしっかり

パターンを見つけ良型カウントできました🔥

(見つけたパターンが出せるジグが

お高めのジグしかない時の緊張感は。。😇)

切られたら切られたで、まーそれも一興という事で

 

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

一覧に戻る