全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーぎーのノッコミ!?チニング!! 釣れるかな~?

皆様こんにちは!!

 

遠賀川水巻店のおーぎーです!

 

水辺にはツクシが生え

 

に季節が移り変わっていってますね😊

 

まだ寒い日もありますが

 

どうぞお体には気お付けて下さいね😊

 

と言えば

 

釣りの風物詩

 

そう!

 

【ノッコミ】のシーズンですよね!

 

あの強烈な引きを味わうべく

 

クロダイを狙いに

 

チニングへと行って参りました!

 

風もなく

 

ポイントへ着いてすぐに

 

潮が動き始めるという

 

好条件!!

 

 

さて釣れるかな!?

 

 

 

 

その答えは早かった。

 

 

ズルズルとボトム(底)を引いてくる

 

 

時に伝わるボトムのゴツゴツとは明らかに

 

 

違う感触生命反応

 

 

生き物である事が確信に

 

 

変わり

 

 

合わせを入れる。

 

 

鯛、特有の引きが

 

 

竿から手へと伝わる

 

 

まごう事無き

 

 

チヌである!(まぁキビレだったけど)

 

 

開始20分くらいの

 

 

出来事である。

 

 

(これは流石におもしろいて、、、マジで!)

 

 

これは近日中にもう一度行かなければ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る