全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です

今回は!!

 

 

なんと

沖縄で釣り

してきました~~😊

 

澄んだ海はとってもきれいで

深い場所でも魚が泳いでいるのが見えました~~👀🐟

 

 

沖縄に来たからにはなんでもいいから

沖縄っぽい魚が釣りたい!

 

と思いルアーとオキアミを用意しました

 

ルアーを巻き巻きしてもなかなか釣れず・・・🤔🤔

ジグヘッドにオキアミを付けて

岩の隙間にたらしてみると・・・

 

これはここらへんでもよく釣れる

キンギョちゃんが釣れてくれました😂

 

場所を変えてテトラポットが沢山あるところ

またまたジグヘッド&オキアミ攻撃!!

釣れました~~~~~

沖縄っぽい魚~~~!

どうやらテリエビスという魚だそうです

 

鮮やかな赤色に白の縞模様がかわいい~~~😍

目標達成です👍👍

 

今回使用したロッドは

 

XOOX

モビリティゲームGRⅢ

 

5本継でとってもコンパクトになるので

旅行にぴったりです!!

旅行先でちょっと釣りしたいな~~という時にぜひ

それではまた次回のブログで🤗

一覧に戻る