全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣果一課長 直日記~黒い奴を裁く編~

みなさまどうもこんにちは

 

みやはらです

 

(`・ω・´)ゞ

 

今回は前回確保しました例の

 

黒い奴(メジナ)を調理して参りました🙏

 

前捜査のだったメジナ君です

 

 

やはり悪い顔をしていますね😑(していない)

 

 

こんな具合でいていき

 

 

一緒に確保しましたイサキ君も同時に調理

 

今回は「イカの笑油だれ」を使用し漬け丼にしてみました😋

 

どうですか?この美味しそうな見た目!

 

お料理コンテストでもあれば確実に優勝しますね(?)

 

どこかにそんなコンテスト開かれてないか~、、、

 

ありましたありました!何という偶然でしょう🙄

(白々しい)

 

只今pointではイカの笑油だれコンテスト

 

通称「#笑コン」を開催中で御座います‼

 

 

イカの笑油だれを使用した料理をコミュニティにアップし、

 

エール数で順位を競うというものです!

 

詳細はアプリ、または上記のQRから確認できます👍

 

優勝は残念ながら私がいただきますが(は?)

 

皆様のご応募を心よりお待ちしております😊

 

 

 

一覧に戻る