全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

5ヶ月ぶりのジギング釣行

こんにちは、延岡店の甲斐です。

昨年末から色々あって中々釣りに行けておらず、この釣行が実に5か月振りの釣りとなりました。

復帰戦一発目は、ジギング

お世話になったのは、細島より出港している

【ムスタ】黒木船長  090-5583-3834

4月からは平日も毎日出船予定となっております。

また、ムスタと言えばキハダ、カツオ狙いが大人気‼

今シーズンも釣果が出始めておりますのでぜひ行かれてみてください。

しかし、今回は、生憎の時化気味でうねり高し・・・・・😭😭

午前中だけでもと出船

使用したタックルは

ロッド シーフロア JAMロッド603

    ひしも ソルダムゴースト604

リール オシアジガー1500XG

    オシアジガー2000HG

ジグは実績高いウロコジグ200g

水深100前後を探っていき、いきなりのドンッ!!!

まずまずの引きで上がってきたのは、

6.2kgのハマチ?サイズ

ブリブリした良い個体です。

この魚が釣れて順調に続くかと思いましたが、まさかの船長と自分2人して船酔い・・・・・(笑)

ウネリと波も高くなってきたので早々に退散しました。

釣りはあまりできませんでしたが、釣りの後は癒しのラーメン

体が温まる

自宅では、釣れた魚を

【捌いていく!】

いい内臓脂肪と白子

断面も絶景 これは美味い

おっきな白子

ハマチの刺身とオニカサゴの湯引き

ハマチも美味いけどオニカサゴの美味さに衝撃を受けました

白子は、最強の天ぷらに

3歳の子供のバクバク食べるおいしさ

また、釣行に行ったらご報告します。

一覧に戻る