全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

よっさんの久々バス!

皆さんこんにちは!

ポイント久留米店の吉岡です!

今回は久々にブラックバス釣りに行って来ました!

当日は雨の中での釣行となりましたが、無事に釣り上げる事が出来ました

この日は午前中から挑みましたが何を投げても反応が無く、、、とても難しい釣行でした((+_+))

結局この写真の分が唯一の、貴重な釣果となっております!!(雨の中夕方までやったので心が折れそうでした・・・)

最近はが激しく、バスの動きもその日によって大きく変わってる印象ですね(;’∀’)

夕方まで粘り、雨に加え風も強くて体が冷え切ったので今回は柳川でラーメン食べて終了しました(笑)

以上、久留米店の吉岡からでした~(‘ω’)ノ

一覧に戻る