全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トヨナガのビックモンスターへの道ー柳川クリーク編ー

皆様こんにちは流通団地店豊永です!!

先日休みを頂きまして柳川クリークに行って参りました

結果と致しましては、3バイト、1フィッシュとなりました。

当日は雨が降っており、前日も雨が降りかなり濁りが

入っており、厳しい状況での釣行でした。

手始めに、濁りには巻物でしょって事でスピナーベイト、シャッド、クランクの

順にキャストを繰り返しますが、アタリは無し

水温も冷たく、バスは下にいると思いました

しかしデカイ個体なら上の方にいるんじゃないかと思い、

ボックスに入っていたチャターベイトを選択

ダイワのラピッツブレードとデプスのサカマタシャッド5インチの組み合わせで

投げていると、足元近くでゴンっとアタリが!!

慌ててフッキング無事ランディングすることが出来、37cmの

体高の良いバスが釣れてくれました🤩

その後も、チャターだけバイトがあり、フッキングには至らなかったものの

2024年初バスも取れてとても満足いく釣行となりました。

次回行く際は、濁りが無い状態での釣行に行きたいです!!

 

 

一覧に戻る