全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

蒲刈方面釣り行ってきました🎣

こんにちは!!東広島店スタッフ北田です!(^^)!

先月蒲刈方面でアジが釣れているという情報が!!!
それは行くっきゃない(`・ω・´)‼‼‼

というわけで、
東広島店スタッフ数名で
アジを求めて蒲刈方面へ行ってきました😊
今回はエサで♪
青虫・砂虫・冷凍のエビを用意しました🐛🦐

砂虫の反応が比較的良かったです🙄
メバルはキーホルダーサイズでしたが
たくさん遊んでくれました🎶

本命のアジはというと・・・

釣れましたよ~‼やった✨

足元ではなんと28㎝のアイナメがHIT🐟!!!
明日のご飯が楽しみです😋

今回の釣行で釣れたアジの数は少なかったですが
尺アジも釣れているみたいですよ🐟\(^o^)/🐟

皆様!!!
是非行かれてみてはいかがでしょうか😆⁉

一覧に戻る