全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKEitEASY!12【リバーランズ山都編】

みなさんこんにちは、

 

ヒラズミです。

 

さて今回は今が旬!

 

ヒラマサキャスティングに行って来ました!

狙うは勿論20キロを超える特大サイズ!

 

いざ・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何も起こらなかったんですけどね。

ほんと、とことんヒラキャス、持ってない側です。

船内0匹で終了。

 

 

さて!切り替えていきます!

次の日は、

 

 

マスズミ。

 

 

エリアトラウトへ行ってきました!

 

場所はまたもや

 

【リバーランズ山都】さんへ!

(前日までの雨でまたもや濁り・・・)

 

 

 

いや~もうね、一度行ったらハマっちゃいましたよ!

 

 

 

九州で本格的にエリアトラウトができるなんて夢のようです!

色物が釣れるのもほんっと良いですね!

 

 

さて!詳しく書きたいところですが!

 

んが!

 

んが!!

 

 

 

 

この模様は

4月14日発売の、

『週刊つりニュース』

※西部版

 

に!搭載されますので是非こちらをご覧ください!

 

以上!クロヒデからでした!

一覧に戻る