全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です😊

今回は

ギル釣り

 

ルアーではなく

ウキ仕掛け

釣ってきました~~~👏👏

使った仕掛けはコレ⇩⇩⇩

 

リールの糸を結ぶだけでウキ釣り仕掛けを簡単セット!ウキ釣りに必要なウキ止めゴムやシモリなどの小物の他、予備ハリ2本付きでとっても便利!ルアーロッドや小型振出ロッド(コンパクトロッド)など、短めの竿にも対応(ハリス部約80cm)。

スマイルシップ かんたんコンパクト五目 ウキ仕掛け L SmileShip

参考価格: 330 円

針もウキもオモリも付いていて

後は道糸と繋ぐだけとっても簡単にセット出来ちゃいます👌

 

エサは

 

 

ウインナーを使ってみました👀

 

ギルの口でも食べれるようにちっちゃくカットして針につけてます👌

 

仕掛けを投げてゆっくりエサが沈んでいくと

 

ふよふよ~~~っと

 

ウキが引っ張られ・・・・😯

 

 

GET~~~👍

 

仕掛けを動かして誘いを入れてみると・・・😯😯😯

 

ぽこぽこ釣れちゃいました😝😝

ウキがギルに持っていかれるのを見るのがとっても楽しかったです😊

これからもっとギルは大きくなってくるみたいなので

おっきくなったギルもまたウキ仕掛けで釣ってみたいですね😍😍

初めて釣りをするお子様にもおすすめです👍

 

ぜひウキ仕掛けでギルを釣ってみて下さい💗

それではまた😁

一覧に戻る