全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣果一課長 直日記~闇夜に光る物編~

皆さまこんにちは

みやはらです

(`・ω・´)ゞ

昨日任務から帰宅するなり即刻就寝しようとした私の目に

謎の発光物が飛び込んできました

え?

霊感の無い私もとうとう視てしまったか、、👻

などと思っていましたが実はコレ

エギ王サーチの夜光の部分だったんですね~

(部屋散らかってるな)

こうみるとやはり夜光のエギはイカからも発見しやすく、

サーチの名の通り広範囲を探るには効果的ですね🦑

一通りにエギと言っても沢山の種類があり、

捜査担当(広範囲から寄せてくるエギ)

確保担当(しっかりイカに抱かせるエギ)

など役割がわかれていることがあります

自分なりに試行錯誤した上で釣れたイカは格段においしいです🤗

エギングの際には是非沢山のエギをお試しくださいませ👍

 

 

一覧に戻る