全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!第27巻

こんにちは!佐賀店松尾です!
今回は昼過ぎから出発してキス釣りに行って来ました!!
使うのはハヤブサのぶっとび半誘導天秤‼‼
ビームキャスト‼️
この天秤だと障害物に引っかかりにくいのでおすすめです!!
ロッドはヤマガブランクスカリスタ82MLでぶっ飛ばして狙っていきます
この日はちょっと濁りが入っていてキスからもエサが分かりやすいように1匹丸々使います✨✨✨
ゆっくり引いてくると、まあまあサイズ!
でも、デカギスではないなー
ちょっと移動してキャストしてみると
強烈な引き!!!
これがデカギスですね!!!!
2時間くらいしか出来ませんでしたが、良型も混じって楽しかったです♪
風が強くてエギングも出来ないような日は
キス釣りに出かけてみてはいかがでしょうか!!

一覧に戻る
false