全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サビキ釣り&投げ釣り🎣その①

皆さまこんにちは!!!
東広島店スタッフ北田です(∩´∀`)∩🎶

2日連続釣りに行って来ました!!!
休日・・・小イワシの天ぷらが食べたい・・・
欲にまみれた北田は早速行動w٩( ”ω” )و!!

 

 

たまたまお休みだった竹原代行に付き合ってもらい

坂方面へサビキ釣りに🎣!!!
小イワシは釣れませんでしたが
コノシロがかかる掛かる😳!!!



竹原代行無双してました💥(*’ω’*)

結構大きかったので2連掛けだとかなりの引きに!!!
以外にかなり面白かったです✨
ボラも何回もかかり仕掛けを全て持って行かれ終了💦

コノシロを泳がせで青物を狙うのもアリかもです🙄

暑かったので
途中かき氷で涼んで体力回復🍧💕

暑い日は紫外線対策&水分補給お忘れなく💥

今度はキス釣りに!!!
フグにエサを何度も取られちゃいましたが
私も代行も狙いのキスが釣れ楽しめました🎣🐟

本日はこれにて終了😆‼

明日に続きます・・・

一覧に戻る
false