全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

柳川クリーク遠征!!

皆様こんにちは

さて、先日久しぶりに

「柳川クリーク」へ😎👣

遠征してきました

前日の雨で☔

地元の川が壊滅状態⚡

クリークはある程度濁りに強いはず

と過去の記憶をたどりつつ

現場に到着⌚

水門周りを中心にエリアをセレクト👽

 

 

 

ただ流れには全くついてない

完全にアフターの魚が多い印象😅

果たして

結果はいかに・・・・・🤔

 

プリの50UPを含む7本ゲットー!!!!

 

 

おチビちゃんは2匹はそっと逃がしました😊

 

 

フリーリグが好調で5本はフリーリグでした(5gor7gシンカー)

この日フォールからのノーシンカー状態に反応が◎

同行の富合店持田さんもナイスサイズのバスをGETしてましたよっ

久しぶりに楽しい釣行となりました🤗🤗

また、近いうちいきます(笑)😂

詳しい柳川の情報も

熊本インター店までお尋ねください😍

※邪魔にならない車の駐車や、釣り場にゴミを捨てない

地元の方に迷惑のかからないよう皆様で楽しくバス釣りをしましょう

一覧に戻る
false