全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チョコレート畑野【本荘ケーソン】

皆様こんにちは!

先日のタコ釣りで体がバキバキの筋肉痛

身に覚えのない青あざが沢山あり

運動不足の恐ろしさを痛感している

畑野です🍫

さて、今回は

くさべ渡船さんにお世話になり

↑詳しい詳細はクリック

本荘ケーソンに行ってきました😊

 

 

メンバーは

播磨店から、松下店長・通山さん・畑野

高砂から、岡田さん・太田垣さん・大西さん

 

 

松下店長、通山さん、岡田さんの3人は

やる気いっぱいで

4時から行ってましたが

太田垣さん、大西さん、畑野は

のんびり5時から行きました💨

 

 

綺麗な空を背景にしてパシャリ📷

今回の釣行の中で

1番お気に入りの写真です✨

 

 

 

 

私たちが釣場に到着して早々に

店長が

ミニアコウHIT

店長が大きいので余計に小さく見えますが

15センチ以上はありました🐾

 

 

 

私もアコウ釣りたいな~~~と

店長と同じようにボトムをねちねち

探っていましたが

釣れるのはガシラのみ

ガシラなら無限に釣れました

写真はありませんが

ガシラはみんな釣れました!

 

 

 

 

岡田さんは店長より立派な

アコウが釣れていました👀

お見事です🔥

 

 

 

その後みんなで投げ釣りもしました!

ベラハゼがよく釣れます🏅

 

 

 

私は何故かアジも釣れました

 

 

 

岡田さんは本命のキスもGET

 

 

 

表層付近に極小の青物

よく泳いでいました

ワームを落とすと喰いついてきます

 

 

 

ワイワイしながら釣りをしていると

あっという間に12時前になり

納竿

狙いの魚は釣れませんでしたが

みんなでのんびり釣りをができて

楽しかったです🌞

周りでは青物・ヒラメ・コウイカ等が

釣れてましたよ~⭐

皆様も是非、行ってみてください!

船酔いで顔色の悪い通山さんで締めます。

以上、チョコレート畑野ブログでした。

一覧に戻る

false