全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ポルコ小島のいってらっしゃい

HPをご覧の皆様、こんにちは☀

富合店のポルコジです!😎

 

久々の釣行です(笑)

 

今回は、一足早く

イカメタルゲームへ挑戦です!

 

 

お世話になりますは

佐賀県伊万里市より出船

「遊漁船ノーリミット」さん!

↑↑クリックでHP↑↑

 

船は大きく、船内ぴかぴか✨

移動時間は快適に過ごせました😁

 

 

この日はオモリグからスタート!

幸先よく釣れました

ボトムでの反応が良かったみたいで

いつしか船内は、大盛り上がり(笑)

しかし、大剣サイズとなると・・

テッパンの赤緑で釣れました!

前日はかなり渋かったとの事でしたが

気付けば、40杯以上釣れていました!

 

これからに期待が出来ますね!

 

熊本から港まで2時間とちょっとかかりますが

釣果は十分ですね!

 

これからのシーズンが楽しみです♪

 

富合店はイカメタルコーナーが充実しています!

詳しくはスタッフまで!

以上、ポルコジでした!

 

 

予告!!

5月28日火曜日より

BIG SALE開催!!

詳しくは↑↑クリック↑↑

一覧に戻る
false