全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

インター店『福袋のヒミツ』その1

インター店『福袋のヒミツ』その1

投稿日 2017年12月15日
投稿者 ポイント熊本インター店 中村



HPをご覧の皆様こんにちは






いよいよ、今年もあと僅かになってきましたね~


本当に1年間があっっというまに過ぎて行きます

まだ、


















がありますが

終われば、すぐに




初売り


ポイントでは、皆様お待ちかねの




福袋



がたくさんありますよっ!!

そこで、本日は

その福袋を少し覗いて見ましょ~


店の裏を覗いてみると~

何やら、ゴソゴソとやっている人がいますよっ(笑)





はぁ↑↑↑、この福袋ぶっとび~



とか独り言を言いながら、福袋を作っている


ノラさん(笑)(笑)(笑)




\

クオリティー高っ

//////



「しもしもー



とか言いながら、


福袋に携帯電話・・・(笑)




あーー、間違えた




「おったまげー



と、今年





ノリノリです

まだまだ、


福袋





ノラ


も完成度が低いらしく




徐々に完成度を上げていくとの事(笑)


・・

・・・





「あー店長~今日、ケツカッチンなんで!!」


とか言いながら帰って行きました・・・(笑)


まだまだ、福袋増産中です

店頭にも並び出しましたので

皆様見に来てください!!

お待ち致しております❤❤


※注意※

福袋の販売は1月1日からとなっています。




【福袋2018熊本】




一覧に戻る