全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

流団店『福袋のひみつ』 その3

流団店『福袋のひみつ』 その3

投稿日 2017年12月21日
投稿者 ポイント熊本流通団地店



敗北を知りたい。。。








そう願い集まった3人の太郎



ベストオブ太郎

3人が3人そう思っている

ゆえに争う



case of 浦島太郎




とにかく癖のクセが強い浦島太郎



てっぺん先をチョンチョン

これが彼のシンキングスタイル

癖の強さでは

三太郎一

かも知れない。笑




そんな浦島太郎がお送りする珠玉の福袋がこれだ!









『店長魂のアラ福袋』





ここで店長というワードに引っ掛かった方はストーリー上スルーして下さい。笑



浦島太郎やりおった!笑




今回の一押し!目玉となる!?福袋がココに



爆誕






!!







今年はアラが大当たり!!





それに目を付けた浦島太郎

勢いそのままに福袋を作成。




『玉手箱並みのインパクトですよコレは』

と浦島太郎。。。笑


既に店頭に並んでますので要チェック!!

そしてまた。。。



まだまだ凄い福袋を考えて圧倒的勝利を目指す浦島太郎!

次は何が飛び出すのか??


桃太郎、金太郎の反撃はいかに??

次回も乞うご期待!!






福袋


2018熊本】




一覧に戻る