全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

流団店『福袋のひみつ』 その7

流団店『福袋のひみつ』 その7

投稿日 2017年12月30日
投稿者 ポイント熊本流通団地店

遂に動き出す悪の組織

桃太郎に異様なまでに執着を見せる










桃太郎に敗北を教えるのは俺だと






福袋対決に殴り込み





前回の敗北から学び

自分の力に過信せず一発ではなく手数で勝負!!



行くぞ桃太郎!!

まずはこれだ!!




毎年大人気!!





集魚剤福袋!!






グレ、チヌ用で用意!!

お間違いなく!!

お次はコレ!!

鬼も大好き、



エギング福袋!!






オススメの竿、リール、エギが入った超実績福袋!!

そしてハマる人にはハマる!??




ガンクラフト尺ワン福袋!!








ほぼ尺ワン価格でこれはヤバイ!!




尺ワン欲しいけど踏み出せなかった方、この機会に!!

これで桃太郎はフラフラだろう!

ここでとどめの一発!!




超目玉福袋!

電動ジギング福袋!!






竿にリールにバッテリーまで入っている福袋!

これは欲しい!!

ご興味あられる方は是非!!




怒涛の攻撃!





さすがの桃太郎もこれでは。。。

しかし偶然とあるドラマにハマっていた桃太郎



人間本来の走りですでにその場から去っていた。。。




鬼『姉ーーーーーさん!!』泣




次回、ラスボス??

乙姫姉さん登場??


書けなかったらすみません!笑

次回も乞うご期待!





福袋


2018熊本】










一覧に戻る