安芸坂店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

安芸坂店

店舗情報

西やんの今が旬♪寒波到来の前に釣りに行く編

西やんの今が旬♪寒波到来の前に釣りに行く編

投稿日 2018年01月20日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!

さてさてお出かけ



谷やん出没エリア


いざ勝負

しかし、、、、、

今宵は

強烈に渋い状況でした、、、、

いつもの生命感は感じれず、、、、、苦戦







潮?








濁り?





水温?





いえ

たぶん

谷やんが全部釣ってしまったと推測されます(笑)

まぁこんな日もあるさ!と夜な夜な釣行

自分の好きなワームやプラグで魚と出会えればそれで満足

短時間ですが楽しませてくれて


感謝感謝





と!


本日ホヤホヤの新鮮情報




ライトゲームファン


に心くすぐられる情報頂きました♪

湾内で良型アジの釣果

週明けからの寒波前に何とか


GETするべくチャレンジ

次回は

西やんに新たな武器

ウルトラハイクオリティーロッドが届きましたので、今日


ポテンシャル


を体感してきます♪♪



これで釣果倍増させるぞ~

さて

お店では


特別企画


ご用意しております!

是非是非、実際に手に取って体感して頂けたらと思います

ではでは


谷やんが買ってきてくれた怪しい饅頭


食べながら今日出撃してきます





西やんオススメ



一覧に戻る