全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たむブロ2018 vol.3

たむブロ2018 vol.3

投稿日 2018年01月22日
投稿者 ポイント香椎店 田村

皆さん、こんにちは!!

ポイント香椎店の


TAMUKEN田村


です(*≧▽≦)ノ゛!!

前日早めに就寝したにも関わらず、




ドキドキ



し過ぎて1時間しかまともに寝られなかった、、、




何故なら!


今日はTAMUKENがルアーを始める

きっかけとなった人物、、、

そう!





俺、やったばい!!




でお馴染み!!




外道王



こと、



荒木代行






初地磯




だったからです(*≧▽≦)!!

前日から忘れ物が無いように

タックルやウェーダー、フローティングベストを

積み込み、ルアーセレクトも万全!!

ほとんど寝れてませんが、

アドレナリンが放出してますので

全然大丈夫です(^◇^;!!





今日は宜しくお願い致します!!



準備を済ませ、いざ!!

磯の歩き方やボトムの形状など教えて頂き

さぁ!あとは釣るだけですね(*^▽^*)!!

キャストの仕方やリトリーブの仕方など

目で盗める所は盗ませて頂きます(≧▽≦)!!



色々勉強になりました!!

地磯は気持ちがいいですね☆

色々と教えてもらってて、ふと、、、



荒木代行、、、まだ大丈夫ですかね(^^;??




退路が、、、

(^^;




ちょっと浮きました、、、



10分遅かったら水風呂確定でしたね!

いい経験が出来ました!!

ん??

シーバスの姿が見えない(^◇^;??






↑夕方近くの堤防でGET(≧▽≦;!!

次回はシーバス釣って





TAMUKEN、やったばい!!





やりたいですね!!

外道神拳の道のりはまだまだ遠いようです(^_^;!!






頑張りますッ(*`・ω・)ゞ!!









一覧に戻る