全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*真冬の管釣り釣行♪

*kuwa*真冬の管釣り釣行♪

投稿日 2018年01月30日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわッ

寒さに弱いKuwaでございます(>_<)

寒いの大嫌い!

でも釣りたい♪♪♪

だからこの時期はマイストーブ持参でございます

今回は

真冬の管理釣り場

へ行って参りました♪

マイナス-の世界です!!!

向かうは・・・

『九重リゾートフィッシング』

ちょっと遅い出発で九重に着いたのが10:30

気温マイナス1~3度

少し雪が積もってました

釣り人2名!

内1名は車で暖をとっています!!


雪がある中の釣りは、初めてです!!

下の池は少し凍っていました

最初のルアーは・・・ボトムノックスイマー♪

可愛いし活躍してくれそうな予感・・・・

しかし反応なし! 全くなし!!

ボトムノックスイマーからスプーンへチェンジ!

キャストして・・・巻き巻き・・・・・・・・

これまた反応なし! 全ムシ!!

トラウトにムシされてイジケルKuwa(涙)

寒さが身に沁みます!

キャスト中・・・・急に糸が出なくなり




よく見るとガイドが凍っていました!

初めての体験!

ガイドが凍るなんて・・・・


寒~い(>_<) 寒さに弱弱のKuwa

寒いけど雪だるま作成(*^^)v

マイストーブの出番です♪

ストーブで暖を取りながら”ボトムスプーン”をキャスト♪

ゆっくりと巻いてストップして巻いての繰り返しで・・・・

初めてのアタリがッ!!!

きたぁ~


竿に重みが乗ってきます♪♪♪

くぅぅぅ~

なんて楽しいのでしょう♪♪♪

ボトムでの反応!

釣り方とアタリのスプーンがわかれば超楽しい♪♪♪

カラーによっては全く反応がなく結局

アタリカラーのボトムスプーンへ!

寒いながらも楽しいトラウトの引き味♪

あまりの寒さに写真が少なくなってしまいました。

いつもなら半日釣行ですが

寒さに負けて3時間釣行。。。

日が当たっている場所に移動しながらの3時間!

あっという間でした

真冬の管理釣り場も・・・寒いけど楽しい釣行でした





次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)







あっ♪♪♪ 大分ドラゴンが待っている~❤























★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数














一覧に戻る