全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちの邪道エギング(キビナゴ取り付け編)

いくのっちの邪道エギング(キビナゴ取り付け編)

投稿日 2018年01月30日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口




みなさんこんにちは~!

ポイント久留米店江口です

今回は前回のブログで紹介させて頂きました

キビナゴの取り付け方のご紹介です

早速、説明に入って行きますね

キビナゴの頭はエギの頭と同じ方向で取りつけて下さい





私も始めは間違えて逆に付け…るわけないじゃないですかッ(焦)






①キビナゴをエギに乗せシッポの方から巻きつけていく






POINT シッポは少しキツメに巻く







②頭に向かって1cm感覚で巻きつけていく





③鉛の後ろにある針金に引っかける(完成)



ちなみに前回のブログで塩締めしたキビナゴを使ったのですが

キツク巻いてみましたが全然身くずれしませんでしたよ



(愛情込めて作ったからかな・・・チガウカ・・・)

是非、参考にしてみて下さい~







一覧に戻る