八幡本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八幡本店

店舗情報

てらじブログ バチ抜けシーバス開始!?

てらじブログ バチ抜けシーバス開始!?

投稿日 2018年02月25日
投稿者 ポイント倉敷水島店

みなさまこんにちは!!

いよいよ春到来!!

という事は・・・




バチ抜けシーバス







シーズン到来



です!!!

そして、先週は・・・

頭師代行と、近郊のバチ抜け調査に行って来ました!!!

ファーストチョイスは、

遠投性能が抜群の



マニック!!


しかし、水面には反応が無く・・・



この釣りはバチがいれば簡単に反応がある為、

数キャストでエリアを転々とします。





しかし、バチも見当たりません。




玉島方面



では、結構バチがいたようで、

もうシーバスが釣れ始めたようですが、




水島港方面



は、まだ早いかもしれませんね~~

そして大きく移動して、



児島の河川



へ!!!

干潮~上げ潮で、潮位が低くバチもいない。

というところで今回は調査と言うところで、撤収しました。

今年は



3月1日からの大潮



が見逃せないタイミングですよ!!!

当店ではバチ抜けコーナーもご準備致しております。

是非、ご準備されてみてくださいね!!!







一覧に戻る