全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポイン太君が谷山店にやってきた!!②

ポイン太君が谷山店にやってきた!!②

投稿日 2018年03月07日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元
みなさん、こんにちは!!

本日、いつもより遅めに出勤した

メイちゃんです



遅刻では・・・


ありませんよ



(本当です)

元気よく



「おはようございま~す」



と出勤すると

お?!

見覚えのある姿を発見!!




「今日も谷山店に来ちゃった~」





とニコニコしながらポスターを見ていたポイン太君

さすが!!

釣り好きのポイン太君はポスターから目が離せない様です

なんて言ったって・・・




13日(火)より大売出しが始まりますからね



見逃せないはずです!!

(( 分かります分かります(心の声)

私「そうだ!!楽しみにしているポイン太君の為に、すこ~しだけセール案内しよう!!」





ポイン太君ポイン太君!!!




西

日本



釣り博



20


18



開催記念特価!







ということで!!





有名メーカー ダイワ・シマノの



ロッド・リール・電動リール・クーラーが



機種限定







お買い得になるんです








「「「



\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



」」」

あれ?ポイン太く~ん!!おーい!!



ポイン太君、嬉しすぎて言葉を失ってしまったようですが

ブログをご覧の皆様も

13日(火)より開催致します

スプリングセール、お見逃しなく~

ポイン太君が、また谷山店に来てくれたら、


明日もお買い得商品の事・・・




ふふふ、お楽しみに~




一覧に戻る