全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タイラバイベント開催しました!!

タイラバイベント開催しました!!

投稿日 2018年03月13日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは!!

都城店のくろぶちです♪




本日はタイラバイベントを開催のご報告です♪♪




通年を通して楽しめる人気のタイラバ!!

今回は


春の大鯛シーズン


に狙いを定めての釣行です!!


お世話になるのはお馴染み!



テトラポット水産「ERIMARU」


さん  上元船長:090-7538-0835





初心者の方も多かったので朝は基本をレクチャーしました♪





この時、



参加者の方々の期待度





嬉しさ半分・・・緊張半分。。。


そして×2


期待と不安で始まりましたが・・・・




朝一!!







いいアタリ!!








大鯛出てくれました!!





タイラバは初心者の方でもチャンスが多い所がオモシロイですね!!









今日はいける!?



いや、そんな甘くなく・・・


その後はちょっと渋くなってアタリが止まる時間も・・・




ありましたが!!







イトヨリからの・・・





イトヨリ!!







イトヨリ!!!





全員、桜色でキャッチできました!








そして色違いのアオハタ


ん~~

事前情報からすると魚の活性が低くて厳しい釣果になってしまいましたが・・・



クーラーの中は





桜色!!




で成功!?









でも、皆さま楽しんで頂けたみたいで良い釣行となりました♪♪






ポイントではこれからも様々なイベントを開催していく予定です。




皆さまのご参加もぜひお待ちしておりま~~す♪♪




【宮崎南*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】



一覧に戻る