全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2018年03月22日
投稿者 ポイント時津店 はまむら

こんにちは!!

時津店のはまむらです

今週末は天気が良さそうですね(^^)




も咲き始め、お花見にも行きたくなる

季節となってきました

さて、今週の磯・船情報を配信致します!!


【三ッ瀬】

マダイ・・・~3.8k

時化であまり出船出来てませんが

出船出来た際は釣れてます!


【端島・中ノ島】

石鯛・・・~1.4k

クロ・・・~1.8k

端島・中ノ島どちらも好調です!

石鯛が釣れ始めました!!

ルアーでもシーバス・ブリが上がってますよ!


【いそかぜ】

クロ・・・~40cm以上

クロはまだまだ釣れてます!

また、ヘダイやチヌ・イサキ・マダイも

釣れてるみたいですよ!


【能瀬・ハナレ・沖堤防】

クロ・・・~43cm

能瀬・ハナレ・沖堤防ではクロが釣れてます!

沖堤防ではチヌの釣果もあがってますよ~!

【黒崎沖】

マダイ・・・~2k

他にも、1.5kほどのブリやホウボウ、根魚

などが釣れてますよ!


【大瀬戸沖】

ヒラス・・・~6k

マダイ・・・~3k

レンコダイ・・・~600g

ジギングではぼちぼちの釣果!

ヒラスが釣れてます!タイラバでも釣果あり!









【五島西沖】







イサキ・・・~40cm

尾長グレ・・・~3.3k

夜釣りではイサキがメインの釣果!

マダイも混じりますよ!

以上です!

是非、今週末の釣行の参考に

してください




一覧に戻る