岡山西バイパス店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

岡山西バイパス店

店舗情報

西やんの今が旬♪ちまたで話題のボートアジングに挑戦編

西やんの今が旬♪ちまたで話題のボートアジングに挑戦編

投稿日 2018年04月09日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!



4月


に突入していかがおすごしでしょうか??



ポカポカ陽気


で気分もアゲアゲになる頃かと思います(笑)

さて

お出掛け

今回は

以前予告させて頂いた

ボートアジング




すいません、、、、、


結果から


船の周りに無数のアジに囲まれたのですが、、、、、、




写真では分かりにくいですが、、、、かなり良型のアジがグルグルしてます

しかし




撃沈


絶対


アジ


だと思って、、、

今度こそ絶対


アジ


だと思って、、、、

本当に本当に絶対に


アジ


だと、、、



港周りでこんなサイズのサバが回遊中のようです♪



アジ


だけど、、、

万が一の為持参した保険のサビキの釣果、、、、





とほほ



結果となりました

まだまだ修行不足ですね、、、



シロイカシーズン


になると同時に楽しめる


ボートアジング

シロイカシーズン以外でも楽しめたら楽しいと思います。

相変わらず


夕方のサビキ釣りでは怒涛の釣果、、、、、



なんとかナイトゲームで良型のアジを捕獲したいと思います

次回はまた別の作戦を立ててリベンジ

さてさて





これから楽しい釣りシーズン

色々なご提案をさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

ではでは今日から


セールの準備


進めていきます♪




一覧に戻る