全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】第1弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第1弾~感想~

投稿日 2018年04月04日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)



こんにちは!

横須賀佐原店 古城です。

早速、前回のアジの南蛮漬けを食べたスタッフの感想を頂きます。

(辛口コメントないかしら・・・どきどき)

連絡順にご紹介。




深田代行(九州出身):



ピリ辛がお好きな方はお好みで足してください。

個人的にはこのままで好きでした!





林(関東出身):



薬味の香りと醤油の甘じょっぱさがちょうど良くて美味しかったです。





が、しかしピリ辛感はほとんどしなくなっていました。





なんだか、楽しそうですね~↑↑↑



店長(関東出身):




美味しかった!個人的には唐辛子の輪切りが欲しかったなー





時枝(関東出身):



とっても美味しかったです。でもピリ辛感はなかったー!

個人的には辛さ増したらご飯進んじゃいますね!


太田(関東出身):




味は美味しかったのですが、やはりピリ辛感がもう少し欲しいところ











自宅で家族と試食したところ、


70代の両親は減塩生活を送っているせいもあり、

私の作った漬けダレを少ししょっぱい。

お酢がもう少しあってもいいかなとのこと。






私も辛いのが好きなせいもあり、

この料理に関してはもう少し辛さをちょい足しすべきだと感じました。



敗因としては、玉ねぎから汁が出て薄まったからかもしれません。




作ったタレは多少濃いめでもいいかもしれませんね!

改良の余地あり!また挑戦します!

皆様もイカのピリ辛笑油ダレでアレンジを楽しんでみてくださいね!!






付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る