全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっこすチャンネル 諏訪川

もっこすチャンネル 諏訪川

投稿日 2018年04月10日
投稿者 ポイント荒尾店 野口


どうも皆様!

もっこすチャンネルの時間です。

本日は諏訪川堰を調査!

見に行ってみると丁度干潮。



あたりに釣人は見かけませんでしたが、

魚影は確認! と言っても子ボラの大群でしたが・・・。

サヨリが三池港に接岸してきているので、

シーバスもそちらに集中しているのかと思いきや、

堰周辺でも釣果がチラホラと。

特に夜釣りでの釣果が軒並み上がってきている模様。

定番ですが橋周りの外灯付近がオススメです。

まぁ、皆そこを狙うので実際釣るのには苦労しますが!

ただ子ボラ等のベイトが入って来ているので、

大きさを選ばなければ数釣りが出来て楽しめます!

ちょっと釣りしたい時は堰周辺を狙ってみては!?

それでは本日はコレにて! そんじゃ!



一覧に戻る