全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティ―釣行記♪~志布志沖でタイラバ研修編~

ミキティ―釣行記♪~志布志沖でタイラバ研修編~

投稿日 2018年04月11日
投稿者 ポイント都城店 上村


みなさんこんにちは!

都城店ミキティーです♪

またまたタイラバ研修に行ってきました!

今回お世話になったのは


遊漁船第二ジャーキングさん






タイラバ研修ですが


テンヤもしてみよう!


ということでカロスを準備。

スプールの中にリーダーが巻き込まれてしまったので

ドラグを緩めてスプールを外して…



あ!!




危うくドラグノブを海に落とすところでした

セーフ!

そんなハプニングもありながら志布志沖へ出発☆

まずは


テンヤで様子見。

店長にエビの付け方を教えていただいて挑戦!


…テンヤ変えてみましょうかね!

…いや今回の目的は


タイラバ


ですしね!!

ということでタイラバ開始です。



最近オレンジがアタリカラー


とのことでオレンジをチョイス

落として一定の速度で巻いて…

いや、もしかしたら


チャート


なのでは?

いや、ここは


赤の可能性も


…といろいろ変えてみても

なかなか真鯛さんは手厳しく



オレンジで1度アタリ


がありましたがバラしてしまいました。



住吉店谷川さん




恒久店鈴木さん


が釣り上げていたタイミングで




絶賛船酔い中



だったことが大変悔やまれます

普段酔わないのに!



私は前世で真鯛の恨みでも買ったのでしょうか?






でもミキティー諦めない!!!!






いつか必ず真鯛を釣ります!!!!






LINE@


のお友達も


大募集中☆
















一覧に戻る