松村渡船情報!!
![]() |
|
||||||
みなさんこんにちわ!! 早朝出てます!宇都宮でございます。 みなさん釣りには行かれてますか?? 昨日は風が強かったんですが・・ 今日は 皆さんぜひ釣りに行きましょうか(^^ゞ それでは 昨日は風が強く非常に釣りがしづらい状況だったのですが しっかり釣果が出てきております!!
天候が悪い状況でも 厳しい状況の中での釣果でございますが、
でました!! HITルアーは そして こちらもビックバッカーでHITしております(●^o^●) 5月に突入し そして シーバスも絶賛好釣中!! お1人様で マイクロベイトパターンで 若干水質に濁りが入って来たのでゴールド系のルアーも良いかもですね(^○^) 今日はどんな釣果が上がるが楽しみですね!! またGW期間は出船場所が違います!! 詳しくはお電話もしくはHPにてご確認くだい\(^o^)/ 以上!!エギの宮でした!! あっ!ちなみにセール明日までです・・w
~お知らせ~ 当店と LINE のお友達になりませんか? ![]()
追加して頂くと
登録は簡単! |