全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】第22弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第22弾~感想~

投稿日 2018年05月14日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)

こんにちは

横須賀佐原店の古城です

前回、イカのピリ辛笑油だれを使って


しらす焼売


を作りました。

今日は、佐原店スタッフに感想を頂きます。

つけだれは、一般の醤油+ねりからしと

イカのピリ辛笑油だれ+ラー油の2種類

用意しました。

それでは、感想編スタートです!!!!

まずは我らが店長!!

食べる前から美味しそうな表情に見えます(笑)




いざっ!!!


ようやく、ひとくち投入するようです。

今回はやけにためてます・・・

まだ投入されてません!!!!

やっと1/3入るようです。

どうやら、1個をひとくちで食べてしまうようです。


入ったーーーー!やっと口に含みました・・・

長い・・・これは非常に長いっ・・

さぁ、回答はいかに?!




店長:具にしっかり味がついていたのでタレなしでも

美味しかったです。

イカのピリ辛笑油だれ+ラー油はアリですね!

シラスが入っているからか、ピリ辛たれの味付けが

よく合っていましたよ♪




続いて、太田さんです。



太田:1番最初に醤油をつけないで食べたのですが、

程よい甘味と肉汁のコラボレーションがとても

合いました。

ピリ辛だれと普通の醤油の食べ比べでは、

ピリ辛だれラー油とてもよく合いますね!

私は逆に普通の醤油が濃くて醤油食べてる

みたいな感覚でしたよーー。

肉の旨みを引き出してくれるピリ辛だれは

焼売にもってこいですね♪


是非、皆様もお試しください。



今日もイカのピリ辛笑油だれで美味しい食卓を♪




付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る