全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

尺アジうぇい

尺アジうぇい

投稿日 2017年01月13日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

極寒&爆風の中アジングに行ってきました

釣り場に着くと

何が南国鹿児島じゃ!!とツッコミを入れたくなるような寒さ。。。

また風も強くアタリも分かりにくいというアジングにとって最悪の状況でしたw

そんな中私が使ったリグはコチラ↓↓

3gのダイアモンドヘッドに

レインズの尺アジリンガーです

このリグを遠投して10メートル先のブレイク付近をゆらゆらとカーブフォールさせると。。。

コンッ

もぞもぞ。。。

と違和感がありました


正直アタリが全然分かりませんでしたw

半信半疑で

アワセをいれるとラインが走り出しました!


そして上がって来たのがコイツ






ブリブリに太った

ブリトニー尺アジ!!です(目測)

尺アジリンガー丸のみでしたw




一緒に行ったメンバーは”尺は無い”

と言ってますが。。

ともあれこの日はこの一匹で納竿となりました←寒すぎたww

冬は寒いですがブリトニーなアジが良く釣れます!☆彡

冬は手軽に楽しめるアジングがオススメです!


防寒対策を忘れずに!!!







一覧に戻る